先走り、転がし1回目

余剰資金が若干ありましたので、資金作りの前に先行で転がしレースしちゃいました汗

大井4R ◎ホッコーマイサン

画像1

無事的中!!

5000⇒7650、次は7600投入です。

1の単勝と迷ったんですが、結果的には若干実が多かったので、OKとします。

昨日より内優勢では無さそうな気がして、1は取りこぼすかもと思ったんですが、、、

強かったです汗

実は昨日も大井やったんですが、外したんですよ。

なので今月はこの転がしで失敗した時点で、終了です。

中央競馬で10万勝負は最低1回はやりますけどね!

インディチャンプやグレナディアガーズ辺りが外枠引いて、グランアレグリアが2~4枠辺りだと、もっと自信あるんだけどな。。。

まずは枠順に注目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?