先週の投資結果

十分利益が出ているんだから、買わなくてもいいのに買ってしまう弱い人間でした。

受付番号1と3で負けているので、察してください。

土曜阪神9R

サソリくんを2番人気で買える機会はもうないんじゃないかと思って買いました。

望くんの馬は過剰人気でしたよね。(だったらもっと単勝買えよって話ですけど汗)

受付番号1が悔やまれます。。。

日曜東京11R

こちらは天皇賞・秋。

相手には一応惜しくもなかったですが4着馬5着馬が入っております。。。

受付番号3が悔やまれます。。。

負けてるなら単勝にしとけよって感じですが。

というか1買わなきゃ、3も買わなかったはず。。。

いやそもそも、この土日買わなきゃ良かったんだけど。

11月はもっと厳しく行かないとな汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?