見出し画像

今月の転がしチャレンジ!! 泣きの3回目。

今月は2回失敗してるんですが、泣きの3回目いきます。

明日の浦和記念。

図式は、中央勢VSタービュランスでしょうね。

中央勢の中では、ウェスタールンドがチャンピオンズカップにも登録してて、本気度合いが何処まであるのかなって感じが気になります。

年齢が年齢だけに、稼げる所は全て稼ぎたいという事かもしれませんが。。。

メイショウカズサも安定感に欠けますよね。

コーナーワークは問題無いし、先行力も魅力なんですが、本命にはし辛い。

他の中央勢は、1枚落ち。。。

タービュランスでいいんじゃないでしょうか。

去年と同じローテですが、2000mになった前哨戦の栄冠賞では、加齢を感じさせない圧勝ぶり。今回のメンバーは前年よりも楽そうなんで、複勝圏内には来そうな気がします。

浦和はトリッキーなコースなんで、他南関東よりも中央勢に太刀打ち出来ると思いますし、チャンピオンズカップに流れる分、中央勢も手薄。

オッズが許せばですが、タービュランスからのワイド数点と、メイショウカズサの単勝で、変則ダブル的中狙いしたいです。(日曜も絶好調だった川田はやっぱり怖い。。。)

ここが的中出来たら、兵庫ジュニアグランプリに転がしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?