見出し画像

11月20(土)の予想💪🔥

実績

レース数 9
的中率🎯 55%(5/9)
回収率🥷🏿 64%
購入金額 157,000円
払い戻し金額 101,000円


こんばんは🌒(←ほぼ皆既月食)

前回はオヌールがまさかの4着という結果で連勝ストップ😭
勝ちは間違いないと思っていたら、外の馬🐴3頭にかわされ撃沈💣

連敗ストップとなりましたが、気持ちを切り替えて今週の予想にいきたいと思います‼️


東京 2レース 
2歳未勝利 芝 2,000m

8 ユイノゴトク


 前走、全前走ともに東京の芝1,800mのタイムが1分47秒台という1週、2週前の1勝クラス、オープンクラスのタイムをよりも早いタイムを出しているのを高く評価したい。

 2,000mに距離は伸びるがその分、Sペースになり前目で競馬が出来るこの馬🐴にとっては有利な状態で望める。

以上のことからこの馬を本命🔥としたいと思います。


買い目 単勝(大勝負)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?