見出し画像

10月17日(日)予想🦾🔥

こんにちわ〜☀️
今日は風が強くて寒いです🍃

前回も外れてしまいましたが、単勝ではなく 3連単の少額で賭けたのが幸いでした。

予想2R中

的中率🎯0%
回収率🥷🏿0%

今回は阪神11R 秋華賞(G1)で勝負したいと思います。


本命 4  ソダシ

前走、G1馬🐴相手に斤量差があったとは
いえ最後の直線でも抜かれそうで抜かせない 粘りの競馬は強く、ここでは負けるのが考え にくい。

枠が内枠である

ペースがスローになりそう
(ソダシが人気で前を警戒するから)

オッズが1.7以上あれば、妙味があると思っているし、思っているよりオッズがつきそう⭐️

誰もが選びそうな馬ですが、自身があるので、大きく賭けたいと思います。


相手は 12 アカイトリノムスメ

単勝とワイドで私は勝負したいと思います🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?