見出し画像

12月11日の予想🦾🔥


実績

レース数 10
的中率🎯 50%(5/10)
回収率🥷🏿 57%
購入金額 177,000円
払い戻し金額 101,000円

おはようございます🌞

前回の予想から間隔が空いてしまいましたが
、買いたいレースがなかなかみつからず、無理して予想を上げるのも良くないと判断し、今日までコメントを書くのを控えました。

今回はかなり自信があるので😄温かい目で見守っていただけるとありがたいです‼️



中山7レース 2歳未勝利
芝1,800m

5ユイノゴトク



前回もこの馬🐴を本命で勝負しましたが、前走は距離2,000m戦で逃げの手をうってラスト200mでバテてしまいましたが、勝った馬🐴はレコードタイムでこの馬🐴は3着。

今回は1,800mと距離を戻し、更に相手もかなり弱くなるので、ここは間違いなく勝てると思います‼️


買い目 単勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?