競馬🐎の予想

yossiといいます。
初めて投稿します。ヨロシクお願いします!

私は競馬が大好きで、毎週馬券🎫を購入しているのですが、なかなか当たらず時間があれば買う予定をしていないレースまで買ってしまい、マイナスになることが多いです💦

しかし、これって思った馬券は思いきって勝負する🔥ことで大きく勝つこともあります。


どんな馬🐎が好きか?
 強い馬が基本好きです。
(例キタサンブラック、オジュウチョウサン)
 穴馬よりも本命馬でここは勝つやろっていうレースを単勝や複勝で勝負することが多いです
2頭以上気になる馬がいればワイドで勝負するとか。


これからnoteに投稿することで、
①自分自身が無駄にレースを買わないようにすること
②私のnoteを見ていただける皆さんに少しでもお役に立てる予想が出来ればと思っています。

本当に『これ!!』といったレースしか予想して投稿しないと思っていますので、ヨロシクお願いします。


また、これを見て馬券🎫がハズレたなんかは
自己責任でお願いします🙇‍♂️


記事を読んでコメント📝いただける
と嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?