見出し画像

10月30日(土)の予想💪🔥

おはようございます☀️

前回は地方競馬でようやく的中🎯することが
出来ました‼️

レース直前ではなく事前に購入していたため、 オッズが1.1倍になるとは思ってもいませんでしたが、的中出来たことが大きな収穫だと
思います。


また、先週は自信を持って買おうと思うレースが見当たらず、予想するのも躊躇ためらい記事を書くのをやめました🙇‍♂️

自信がないときは思い切って『やめる勇気』で買わない😾

私自信ギャンブル依存症なので、全く買わないことは不可能ですが…🤫

高額で買わずに済んだだけでも自分の中では収穫だったかなと思います👍

実績

レース数 4
的中率🎯   25%
回収率🥷🏿 12%
購入金額 87,000円
払い戻し金額 11,000円


東京8レース 芝2,000m
 3歳以上1勝クラス

本命 8 アンダープロット


なかなか1勝クラスを勝てていない馬🐴ではあるが、

前走は東京開幕週で前が止まらない馬場状態
であること
走破時計🕰も良い
 2走前 東京 芝2,000m
 1分59秒7(2勝クラス並のタイム)
東京2,000mは内有利だが小頭数なので
影響なし。
好意で競馬するが、外枠のため馬群に
包まれず競馬🏇が出来る

以上のことから本命🔥にしたいと思います。


買い目 8  単勝のみ


私の買い目🔥


的中🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?