見出し画像

10月9日(土)予想💪🔥


おはようございます☀️

前回は残念な結果になってしまいました😭

的中率0% 回収率0%   予想レース数 1レース


今回は時間をかけて

投稿するかも

悩んだ末


東京3R 芝 1,600メートル 未勝利戦

で勝負したいと思います✨

本命 3  ニシノラブウインク


前走最後の直線で中団から前に出ようとするところをなかなか抜け出せなかったが、抜け出した後はものすごい脚で2着にまで上がった

鞍上が福永騎手に乗り替わり強化された


以上のことから本命にしたいと思います。


ただ、不安点が1点あり、内枠で中団の馬🐴なので、前走と同じく抜け出しに苦労することも想定し、私自身は大きく単勝で賭けずに3連単1着固定の相手7頭42点で勝負🔥したいと思います。

相手      2     ミズノコキュウ
            4     ラズベリームース
            7     マリノプリエール
           10    ランプロティタ
           11    バスマティ
           12    マルアズール
           13    ベアクイーン

相手は前走までのタイム⏱を参考に決めました。穴人気がきたら高配当も狙えるし、外しても大きく負けないのでこれで勝負します🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?