見出し画像

【保存版】メルレキャラ設定の強化書|無料で読む方法付き

このノウハウは無料で読むことも可能になるので最後までお読みください。

「メルレで稼ぐにはキャラ設定」
こんな言葉を見たり聞いたりした事はありませんか?

多分、キャラ設定を大事にしようって事と、メールや自己紹介の最初の10〜15文字にインパクトを与えようって事は私が最初にブログで発信したんだと思います。
(2014年とかでメルレでブログやってる人少なかったので)

最初の数文字にインパクトを与えるって事はわかるけど、キャラ設定って一口に言われても分からない。
と思う方も多いと思います。

メルレで稼ぐ為にキャラ設定が必要な理由

なぜキャラ設定やプロフを整えないといけないのかというと・・・
男性会員の「購買心理」を理解するとわかってきます。

よくSNSなどから何かを購入したり、サービスを受ける時に「どういう感情を移動させて購入までに至ったか」を示す言葉として【AIDMAの法則】というものがあるんですね。

メルレってまさにこの順番で、お金かかってるのでなかなかすぐ返信をくれなかったり、電話をかけてくれないんですよ。

目立つのって難しい

この子にお金を払ってでも絡んでみたい。と思って貰わないといけないんですね。それを叶えてくれるのがキャラ設定をしてプロフを作り込む事です。

キャラ設定とは「このメルレサイト内で〇〇と言えばよっしぃだ!」と思ってもらえる事がゴールとなります。

もちろん「エッチな女の子」だけでも十分なのですが、キャラを決めておく事で、

  • プロフ全体で雰囲気(自分の世界観)を作り、男性に安心選んでもらいやすくなる

  • ブログが書きやすくなる

  • 身バレ防止にもなる

と、稼ぎやすいの延長線上に沢山のメリットがあるのでキャラ設定していきましょう♪

現役の女子大生で見た目清楚な変態といえば〇〇
顔出しで俺を満足させてくれるといえば〇〇

という感じであなたの特徴を男性会員さんの脳裏に刷り込んでいきましょう♪

キャラ設定は自分の軸。家だと柱

稼働する上で根幹となる部分なのでキャラを決めておくと本当に稼ぎやすくなります。

実際に先に読んだ方達も沢山の感想をくれました。

ご感想メッセージ沢山頂いたのですが貼り付けが大変なのでこの辺で^^

このnoteを無料で読む方法

お待たせしました。
このnoteは初心者向けです。

なので、まだメルレに登録してない所も多いとして話を進めますね。
条件としては私のブログから登録してもらう。これだけです。

メルレ歴が長くてもヒントになる部分は沢山あると思いますが(メルレ歴長い方からもメッセージ貰ってるので)もっと稼ぎたい!という方はこちらの有料noteもご検討ください。

メルレ初心者でこれから稼ぎたい!という方はブログに飛んで登録して頂き、身分証の確認まで完了したら、インスタTwitter

登録サイト(アプリ)
登録日

をお知らせください。
私があなたのアカウントを調べたりする事は一切致しません。

沢山登録しちゃったけど勉強したい!という方に向けては是非ご購入ください。
キャラ設定の事だけではなく、知っておいて欲しいこと
も記載しておいたのでメルレで1〜2年以内の方には刺さるかなと思います。

この続きを見るとブログのURLとパスワードを見ることが出来ます。
画像や装飾を沢山使ってるのでそうしました(^^;

それではどうぞ〜〜!

ここから先は

25字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?