見出し画像

ダイワスカーレットのかわいさに迫る性格編 第1話!!

ダイワスカーレットは優等生×ツンデレだった!!

トレーナーさんをだんだん頼りにしてくれるお嬢様感!!

そして、

ダイワスカーレットはやたら胸を強調します!!

~~~~~

こんな方にお勧め!!

・「ダイワスカーレット大好き!!」

・「ダイワスカーレットのこと、もっと知りたい!!」

~~~~~


1,外見編のおさらい!!

前回はダイワスカーレットはなぜかわいいのか?

という疑問に対して、

外見からアプローチしました


かなりのダイナマイボディーでしたね!!


2,魅了ポイント1 優等生×ツンデレ!!

ダイワスカーレットはツンデレです。


しかし、「あんたなんか!!」とか

「別に好きじゃない!!」というような

王道ツンデレとは少し違うようにおもいます


「こんにちは。ダイワスカーレットです。

これからよろしく、、、ってアンタか!!

あたしは一番になるんだから!!」


あんた、風邪引いてないでしょうね!!」


そう、優等生属性が入っているのです!!


簡単に言うと、

口調はツンデレ、内容は優等生というような感じかも?


たとえるなら、

FATEの遠坂凛ってかんじ?

髪型も似ているし、口調も似てるかも


3,今回のおさらい!!

ダイワスカーレットは

口調は鋭いが、内容は優等生そのもの!!


4,次回予告

ウオッカに対して、あたり強すぎ!!

ちょっと!!

ダイワスカーレット、毒舌すぎ!!

次回は永遠のライバルである

ウオッカに対する対応の荒さを紹介したいと思います


Twitterでも最新情報を発信中!!

https://mobile.twitter.com/N8DJEnA30fxXMpx


フォローしてくれると、泣いて喜びます!!😂😂