見出し画像

本来能力(食欲・睡眠欲・性欲)に、 生まれてから刷り込んだ「マイナスの自己イメージ」を絡ませて、 苦しんだりしていませんか?💧


ぼくのおもいは、声のブログでお伝えしています

関連するシェア情報は、声のブログの前後にある場合が多いです

よかったら、まず聞いてみてくださるとうれしいです







時代は「風の時代(水瓶座の時代)」に入りましたから、宇宙の法則上、循環型(フラット)な世界へと変貌していくはずです

ぼくもあなたも、素直に本来能力を満たせる時代の到来ですね

地位・立場や、お金にとらわれることなく、3つの本来欲求を満たしていきましょうね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?