少食1週間…ホメオスタシスか?お腹が鳴りよる

2023/05/26(金)8時10分
昨日は夕方お腹が空いてしまい、塩パスタ半分とゆで卵一個と、切れてるチーズ1、5枚食べましてん。
それからから散歩を兼ねて、ウエルシアにカロリーメイト、
ナフコに酒粕買いに行きました。

カロリーメイトと酒粕しか買わなくていい!
なんて楽チンチン…

迷わない
時間取らない
お金かからん

😁

って、テンション上がるはずでしたが、

なんか昨晩は、お腹は空くし、今後のこととか考えると憂鬱になってきました。

兄猫の💩の調子、最近よくなってきたのに、
昨日はまたなんかイマイチで、トイレ入って、出てきて隣で寝てるんだけど、
しばらくしたらまたトイレ行ったり(ってせいぜい2〜3回だったか)…
で、父の亡くなる前、フラフラなのにトイレ行って〜って姿を思い出し、
なんとなく重たい気分…。

母親に対する怒りだとか浮かんできて、オープニングザハートで、
文句言ったあとはお互いさまーーー許しあおう!
愛を送ろう!お互い自由になろう!
と、エクササイズしようと思いましたが、寝落ちでした…😅

あと、昨日の夜は、
お腹空いて、脳内にお寿司…くら寿司…きみとはまだ正式にお付き合いしたことないのに、
お別れなんてできるの?
とか…
サイゼリアは流石にもうお別れできそう。
(父が入院する日の昼にサイゼリアだったのですた。飲み過ぎだったのに美味しく感じたのが不思議で、今思えばお別れだったからなのかもですね)
ブロンコは…

…。
まだ月一くらい行きたい…
(ワインはどーすんの?飲んじゃうなぁ〜)

とか…😅

いわゆるホメオスタシスで「おいっ!ちゃんと食べい」って、
思い込みなんですよ!
思い込み!!!

夜に秋山先生とドルフィン先生の対談してる本パラパラ見ました。
うーん。秋山先生もドルフィン先生も、
この世の使命を持って生まれてきたんで、
能力値めちゃ高いですね。

秋山先生なんて、弁護士にて医学博士ですって…

へーーー

良かったすね…
😒

ワタクシは修学旅行なんで、能力値低めにしまして、
おかげ様でそろそろ、オプションキャンセルして帰還の予定にございますが。

ん?🤔
スピとかで成功してる人って、
みんな偏差値よくない?
🤔

へーーーー
良かったですね☹️

って、いろいろ考えてしまったよ。

無知無ノー無職のおばはんが、
ブレサリアンになって!
キラキラ🤩容姿偏差値30アップ❣️
能力開花❣️
弁護士とかなっちゃってもいいのよ〜

って、六法全書みたら見ただけで気分悪くなりました…😅

🤔
いわゆる好転反応的な?
ネガティブなものが溢れたきた感じの昨日でした。
今日は岩盤浴行って、洗い流してきます!😆

🤔そういえば昨日は16時20分ころに夕食となったのですが、今朝の起床時間遅くなりました…なんでやねん!
好転反応!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?