近所の低山、またも登れずっ…虫がっ…

2023/07/06(木)
今日も夕方、近所の低山…実は3つの山が連なっているんですね。
今日は一番低い山を目指し、麓までも徒歩で行きまして…
山の中に入っていきましたが、
む、虫がっ!コバエ?なんなんでしょ?
ぶぅぅぅぅ〜んとまとわりついてきて、きつい!!!
これじゃ全然、景色楽しめません😭

紺色のテーシャツだったせいでしょうか?
ラベンダー色のテーシャツの姉は、虫除けネットを被っていた効果もあったかもですが、
全くまとわりつく様子なく…
虫除けのハッカスプレーしましたが、全く効かず…😫

すみません無理ぃ〜
途中で引き返して、いつもの植物園から、キャンプ場の散策コースにしました。

山に夕方行くのが間違っていますんかねぇ…
※朝9時は「混んでる」赤マークでした。
6時くらいから登って帰る人、今からお昼まで登る人…多いんでしょうねぇ。

今度は虫除けネットして、長袖着て、
リベンジしたいです…
(蚊取り線香とかいるんかな)

⭐️⭐️⭐️⭐️

梅酒

昼チキンラーメン
玉子
チョコ
ナッツ少し


カロリーメイト1本 メープル
味噌汁(レトルト、ドンキ)
おから、わかめ足し
梅酒


⭐️⭐️⭐️⭐️

ミニマリストなブレサリアンで人生ラックラク〜🩷
笑顔☺️感謝🥰愛❤️
人生明るく楽しく元気良く〜😆
いつもありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?