昨日は夜、ラム酒を飲んでしまったのだった…

2023/06/13(火曜)
実は昨日…夜も更けた頃…いろいろありまして…
ラム酒を飲んでしまいまして、お猪口いっぱいがおかわり〜してぇ〜
😅
久々にコテっと寝ました…。
(夢は相変わらず覚えておらず)

ん〜😅
土曜日だけは飲もうかなぁ…などと決めたところでしたが。

で、今日は、
昨日、お取り寄せを頼んでいたホームセンターから、電話がきていて、
気づかず出られなかったですが、お取り寄せが入ったって連絡かなぁと思い、
行きましたん。
ら「お取り寄せできなかった」という電話だったそうです。
やーーーん、
兄弟猫のご飯、自転車で40分のペットショップまで、
夏もはるばるですね〜夏こそ汗かこうぜ!
(帰りに缶チューハイ買っていいってことですね)

で、それからサイゼに行き、
「クソノート」書こうと、ランチと赤ワインと、ドリンクバーを頼みました。
「クソノート」前に書いてたのを読み返してみたら、
弟と母親に対しての怒りで、気分が悪くなり…
読み返しちゃだめでしょ〜クソノート!
結局、書かずでしたが、ちょっと吹っ切れた部分もあり、
これからは以前ほど振り回されずに済むはず…。

⭐️⭐️⭐️⭐️

甘酒


サイゼリアのランチ、
デミグラスハンバーグ、ライス少
サラダ
赤ワイン
コーヒー

帰宅着
赤ワインお猪口1
パン半切れ

夕飯
パン1切れ(マーガリン)
缶チューハイ500を半分

⭐️⭐️⭐️⭐️

気がついたらミニマリストなブレサリアン!
明るく楽しく元気良く!
自分史上最高の美ボディゲット!

いつもありがとうございます😊

あれ?断酒はどーなった?!
缶チューハイ、今日買ってしまった〜
赤ワインと日本酒も…😅
まぁ〜ボチボチですね!

⭐️追記⭐️
結局そのあと、二人で缶チューハイ3本、
赤ワイン1本あけて飲みまして、
朝、大変重たい目覚めでありました。
お腹も長州小力さんみたいにキュートになってるしで、
もうね…ですねぇ…
なんつーか、お酒を軽ーく楽しむっての、なんでできないのぉ?
一杯がいっぱい…に…
😅
断酒せんとねぇ…飲んでもいいことなかったですよ。
お金かかるしね。
飲んでるときは楽しいですけど…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?