7/7(金)岩盤浴に行きお酒がない1日

2023/07/08(土)
昨日の記録です。
昨日はスーパー銭湯に岩盤浴に行きました。
体重計に乗ってみました。
ら、あり?まだ52キロ台でした…😕

んんん〜月曜からほぼ酒も飲まず、良く歩いたんだけどなぁ〜😅
まだまだ美容体重には程遠いどころか、体脂肪多めですから…
早く体脂肪だけでも減ってほしいけど、
急に減ったら、行き場を無くした皮が、
タルタルするかもですね、この調子がベストだと思います。
ってか、むしろブレサリアン順調に移行してますね!
ありがとうございます😊

で、夜はヘミ友さん主催のディスコードで、ヘミシンクして…
ヘミ友さん、ありがとうございました😊
終わったら…飲酒ムラムラ…

いつもは寝てる時間だったのに、
弟猫が眠たそうに起きてて、
ディスコード終わって電気消して寝ようとしたら、今度は寝てくれないぜ…
😅

飲酒欲ムラムラ…

明日はっ…朝、一番に散歩して、
コンビニに買いに行く…って思って寝ましたが、
世が明けて、現在(6時17分)
まぁ〜起きるの遅くなってしまったけど、飲酒しなくてもなんとかなるじゃん?
的な?

⭐️⭐️

甘酒

ご飯50グラム
もろきゅう

夕飯
カレー(ヤマモリ、パネーン)半分
ご飯120グラムくらい
梅酒

⭐️⭐️⭐️


気がついたらブレサリアン!
ミニマリストなブレサリアンで人生イージーモード!
明るく楽しく元気良く!
笑顔☺️感謝😊愛❤️
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?