9週目…先週は謎の体調不良で寝込んでまして…

2023/07/24(月)7時32分
先週の月曜は、やや飲み過ぎ…でアンニュイな気分での目覚めでして、
姉は明らかに飲みすぎたのか、日曜日の夜に吐いてて…
本当なら祝日の月曜、スーパー銭湯に行ってから、
早めの便で帰ってブロンコ行くか…と、計画してましたが、さすがにブロンコは無理かねぇ?
なんとも暑くなりそうな海の日、スーパー銭湯にだけ行きました。

スーパー銭湯から帰って「今日の夕飯はカロリーメイトだけで良さげだね」と食べ…
流石に飲酒欲もなく…「今日は早く寝るか」電気も消して…
ら、ららら???

なんか、熱っぽいんですわ。
脇が熱い…そして寒気がして、頭が痛い…ような…
熱を測ったら、38、5ありまして…グニャーーーん!!!
そんな熱みたの、10数年ぶりだし…そのときはインフルエンザでした。

熱測らない方が良かったかもですね。
熱が発覚してすぐ、
熱、吐き気、頭痛、悪寒、関節痛…
などが急にやってきて、寝てても辛い!
鎮痛剤飲んでちょっと熱下がって楽になり…鎮痛剤すごいね!

火曜日も38、5の熱があり、鎮痛剤でさがったり、鎮痛剤切れて上がったり…
同じような感じ。頭痛は少し軽くなった感じ…。
寝る前に日本酒を熱燗にしてクローブ入れて飲んだりすると、
体は楽…な感じ。飲み過ぎ?謎吐き気…。
寝ててもしんどくて、1時間くらいで目が覚めしまう。
眠れないわ体調悪いわ…だと、どーしてもネガティブな方面にフォーカスしますね。
(この体調不良はスピリチュアル的なものだと自覚あるのですが、それでも)

水曜日からは、頭痛と倦怠感などよくなるものの、
喉の痛みが激しくなり、唾液の飲み込みがきつい。
うええええええ…。
日本酒にクローブ入れて飲むと、あら?不思議〜
楽になります。
(しかし効果は30分くらいだった)
寝る前に謎の吐き気がしたので、胃腸薬飲んだら、速攻で戻しました。
クローブ入り日本酒で治りました…
38、5度

木曜
喉痛み引き続き…39度までいったような…

金曜
喉痛み 37、5度

土曜 37度喉痛みやや軽くなる

日曜 平熱に戻る 咳と鼻水少し…ナフコに買い物、少し散歩

あり?書いてみてだいぶ記録があいまいですが…
まぁ〜要するに最初の3日がきつかった!

どうしてこうなった?
スピリチュアル的なワークの申し込みの影響だったようです。
まぁ〜なんというか、受け取り可能な状態に持っていったというのか?
と、いう確証はありましたが、
最初の3日まで「熱が下がったり上がったりてマラリア?」とか思ってしまいました。
思わずググって…。
😬(日本にはマラリアはないそうですのでご安心)

9週目になりますので、体重測りました。

🤔水曜のときは、筋肉が減らずに体脂肪が減っていたんですねぇ〜
が、だんだんと、筋肉が減ってしまいました。
で、体脂肪は戻ることないのにぃw😅

今回はスピリチュアル的な体調不良でして、
ウィルス系の体調不良とはいろいろ違いもありました。
今度書いてみようと思います〜。

この間の食事、ほぼお粥だけでしたが、
体脂肪増えるのマジ勘弁ですね…🤨
(お腹はやっぱり空きましたねぇ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?