7/8(土)朝は人でいっぱいの山、白髪染めして酒飲んで…

2023/07/09(日)
昨日の記録です。

昨日は昼から雨だという予報で、じゃー朝、歩きに行くか。
予定より遅くなったもの、6時過ぎに歩きに行きまして、
いつもの近所のキャンプ場まで行きました。
途中、向かい側にある3山から下山してきたと思われる方に何人かとすれ違い…
もう、下山してるんですねぇ…
リュックしょって、杖みたいなのも持って、装備完璧です。
装備なしでいける低山ですが、練習用に荷物も背負っているんでしょうねぇ〜。
ワタクシはまず、頂上が目標なんですがw。
みなさま元気いいですねぇ〜。

キャンプ場の散策路も、いつもより人通りが多く、
やっぱりいつも通り、夕方来た方が、自分のペースで歩けて楽かなと思ったのでした。

そのあと、コンビニでちょっと酒買いまして、
これからはイージーモードに入るものの、
まだ白髪多くって…染めないとでして、
染めてる間は酒のもうぜ…映画見ながら、飲みました。

雨は結局、夜になってちょっと降って、止んで、
エアコンしてましたが、ちょっと動くと熱いですねぇ…🥵
ヨガとかやる気なくダラダラ寝てました。
ニャンコの💩の調子がわるく、かわいそうでした。
もう降伏するにゃ!許してにゃ!

⭐️⭐️⭐️

梅酒
甘酒


パスタ75グラムくらい
ミートソース(ファミマの一人前を半分)
ポテチ 
イカフライ半分
赤ワイン
缶チューハイ500を半分

おやつ?
ゆでたまご1個
赤ワイン

夕飯
ゆでたまご1個
ヴィヴィゴの餃子3個
缶チューハイ500を半部

😚映画「ウィッチ」を見たんですが、列車の中でゆでたまごを大量に食べてるシーンが印象的で、ヒロインの美少女がゆでたまご一個まるっと一口で食べてる!!!
韓国人がスタイルいいのはゆでたまごいっぱい食べてるから?
と、ゆでたまご作って食べました。

⭐️⭐️⭐️⭐️


あり?
気がつくと、
ミニマリストなブレサリアン!
人生イージーモード❣️

明るく楽しく元気良く!
笑顔☺️感謝🥰愛❤️〜
いつもありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?