7/9(日)あるだけ飲んだ日曜日…😕

2023/07/10(月)
昨日の記録です。
昨日は…1日雨の予報で、おとなしくヘミシンクでもしようかと思っていましたが、
9時頃、雨降っていないじゃん…
ウエルシアの「チキンナゲット」気になりまして、
買いに行きました。
ウエルシアに売ってたチキンナゲットはニッスイ製でして、
むねカラもニッスイですね。
一緒にかいました。
カロリーメイト、久々に「フルーツ」売ってました。
購入しました。
で、缶チューハイ、発泡酒を6本買いまして…
まぁ、昔なら1日で消えるねと、思いつつ、
お昼はナゲットとムネカラ、昨日の残りの餃子で、
ちょい悪な感じ…缶チューハイと発泡酒のんで終わりました。

雨は降ったり止んだりで、夕方散歩行きましたが、
いつ降ってもおかしくないので、ぐるぐる近所回って、6,000歩でやめました。
雨も降ってきてしまい…。

お酒だいぶ減ったなぁ…、
夕飯に缶チューハイ1本、半分のんで、今日は終わろうかと思いきや…
結局、夜、
ニャンコがウロウロ…?
暑かったせい?

残りの3本全部飲んでしまいました。
ちょろいぜ!
(やめれーーーーw)

まぁ〜買うだけ飲みますかね。
買わない方向で行くべきかもですね。
しかし適度な飲酒でよく眠れたのでした。

ストイックに過ごした一週間でしたが、最終日、
やや食べすぎ!
飲み過ぎ!
となりました…
夜は一応、足指ヨガと陰ヨガやりましたが…😅

⭐️⭐️⭐️

甘酒


チキンナゲット3個
ムネカラ1個
ゆでたまご1個
マンドゥ餃子キムチ1個
缶チューハイ半分
発泡酒半分

夕飯
ご飯50グラム
キムチ
ゆでたまご1個
韓国海苔4枚
缶チューハイ半分

夜缶チューハイ2本半分
発泡酒半分

⭐️⭐️⭐️⭐️

あり?気がつくとそーいえば、お酒飲んでいないが、
羨ましくもないなぁ〜お好きに飲んでください。
おつぎしましょうか?
ワタクシはブレサリアンなんでお水もいらないしw

ミニマリストなブレサリアンで人生イージーモード!
明るく楽しく元気良く!
笑顔☺️感謝🩷愛❤️❣️

いつもありがとうございます〜😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?