今日はさすがに禁酒します〜😌

2023/07/03(月)
今日は満月なんですねぇ…まだお月様は出てきていません。
今夜こそ、飲酒せずに早めに寝ようと思います。
(先週たいがい飲みすぎたんで大丈夫だと思います)

本日は近所のキャンプ場まで歩き、中を散策しました。
わー、こんないいところが近所にあったとは!
もうちょいいけば、神社と古墳もあるようで、岩船神社って、UFOと関係あるとか?
UFOとコンタクトできるようになれるかもねぇ…
近日中に行ってみたいです。

今日はかなりあつく、歩いて汗だくになりました。
かなり脂身がスッキリした…はず!

⭐️⭐️⭐️⭐️

甘酒


冷麦に
オイルサーディン
玉ねぎ(みじん切り)
シソ(細切り)
ごま
めんつゆ
をぶっかけたもの

グラノーラ、ヨーグルト

夕飯
寿司太郎(軽く1膳)
味噌汁(インスタント、ドンキ)
ゆでたまご
納豆3分の2くらい(姉と分け)
ノリ
甘栗(パウチの小袋)数個

杜仲茶

⭐️⭐️⭐️⭐️

もうちょい食事の量は減らせそうです…
お昼はグラノーラいらなかったかな…
まぁ〜根強い「健康のために食べないと」って思想はいまだ、
自分にもこびりついていますねぇ。
グラノーラ、便秘気味なんで食べたんですが…。
ブレサリアンに移行するゆうてるのに、矛盾してますがな。
まぁ〜ボチボチ楽しもうと思います。


あり?
気がつくと
ウナギもステーキもトィンクルチョコも羨ましくない!

ミニマリストなブレサリアン!
自分史上最高の美ボディゲットして女装を楽しむぞ〜😆

明るく楽しくげんきよく!
笑顔☺️感謝⭐️愛❤️
いつもありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?