7/11(火)またまた戸籍がいるとかで…😕

2023/07/12(水)
昨日の記録です。

実家の自動車を処分するので、
またまた戸籍がいるのでして…😕
あーーーー父が生きてるときに、タクシーの運転手さんが買ってくれるって言ったんですけどね。
で、色々やったのに、全てパー。
まぁ、母も弟も疑い深くて用心深いので、
安心ちゃーー安心ですけどね。(なんもやらんできん自分の欲望には従順)
恨みが…。
で、飲んでしまったかな?!😅

しょーちゅーのお湯割りと田亀源五郎読んでまったーり!
と思いきや、あり?タガゲンあんまおもろくない…😅
もう、卒業しちゃったのかしら。
バイブルだったのに…

さびしい…
好きがなくなるのはさびいけど、現世からの解脱ですしね。
感謝〜❤️

早くバイニャンコしましょ!
意図する!!!


甘酒

昼サイゼリア
マルゲリータ
たらこソースシシリー風
赤ワイン



クラッカー一袋半分(カルディのイタリア製)
ゆでたまご1個
カロリーメイト 1本 チーズ味
ポップコーン 少々


近所の低山にまたも挑戦しましたが、姉が沢に足をドボンして、帰宅。
帰宅途中、トラックを避けて通った公園で、ハチの巣に遭遇して、
姉が少し刺されました。
厄日?!
無事で良かったですが、白っぽい服装が必要かなぁ

🤔


あり?
気がつくとミニマリストなブレサリアンだがね!
ステーキ?うなぎ?羨ましくないよ〜好きに食べてね!
ブレサリアンで人生ラック楽イージーモード!
明るく楽しく元気よく!
笑顔☺️感謝🥰愛❤️
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?