スーパー銭湯、行ったんだけど…

2023/06/26(月)
うわー、もう7月ですねぇ。
早いなぁ〜😅
父が亡くなって、もう一カ月以上経つんですねぇ…早いです…

先週の金曜、スーパー銭湯に行かなかったので、
今日いくことにしました…。

ん〜😅
金曜の「土日は役所もお休みだから、のんびりできる」
と思っているのと、
「あーーー明日から、また実家行って、役所行って…」
って思うのと、
天と地ほどの差がありますねぇ…。
😅
やっぱりスーパー銭湯は金曜にしようと思ったのでした。
そんなで今日は歩いていません。

スーパー銭湯で、粉になってるスポーツドリンクを、規定の半分以下くらいの量と、
塩を足して、1リットル飲みました。
体重計、風呂出るまえに乗ったら53キロ越えてた…😗
朝より肥えてる…なんでやねん?!

⭐️⭐️⭐️⭐️

甘酒
生卵+納豆ご飯
韓国ノリ

夕飯
納豆1、75パックくらい
ご飯
銀座キーマカレー(半分)
おしゃぶりいか
カロリーメイト(チョコ)1本

⭐️⭐️⭐️⭐️


そーいえば、おとついから💩出ていなくて、
今日で3日です…夕飯食べる前少し出ましたが、少なく固い…
ので、納豆食べました。
うちの体重計、💩は筋肉扱いみたいなんで、
💩でたら筋肉減るかも…です。
😗
筋肉の成分も大気中に存在しますんで、
チキン食べなくても、筋肉もりっもりっ…になるはず。

あり?
気がついたら、鰻、ステーキ?焼肉?トゥインクルチョコ?
羨ましくないなぁ〜😄

ミニマリストなブレサリアン!
明るく楽しく元気良く!
笑顔☺️感謝✨愛❤️

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?