7/12(水)雨が降ったり止んだりで散歩できず…

2023/07/13(木)
昨日の記録です。
昨日は朝一でナフコへ行き…玉子とか?おつまみ用の冷凍枝豆を買いにいきました。
蓬莱の肉饅頭とか色々買いまして…
ヘミシンクして、夕方に山へ行く予定でしたが、
なんか雲行きが怪しい…午前中にみた予報だと曇りだったんだけどなぁ〜。
雷っぽい感じもして、ギャン降りしそうなので、
散歩は諦め…ました。
🙁

まだまだ山頂が遠いっ…😅

⭐️⭐️⭐️⭐️

甘酒


ダブルソフト1枚
ジャム、マーガリン
カップスープ(顆粒で大袋に入ったやつ…クルトンもパセリもなし…😅)
イカフライ少し

間食
ダブルソフト半分、
ゆでたまご

さらに間食
ダブルソフト半分、
牛乳

夕飯
ご飯75グラム
納豆半分
イカフライ少し
アボガド半分

芋焼酎おちょこ1

⭐️⭐️⭐️⭐️

お酒は適量でした〜
早めに電気決して寝ることにしたら無駄飲みが減っていい感じ…かもです。

あり?
気がつくとミニマリストなブレサリアン!
ステーキも鰻ももう卒業だ!自分史上最高の美ボディゲット‼️
明るく楽しく元気良く〜😁
笑顔、感謝、愛❤️

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?