7/13(木)雨やんでる間、お買い物して、ナフコ休み

2023/07/14(金)
昨日の記録です。
1日雨の予報で、朝、雨が止んでいたので軽く散歩し…
降ったり止んだりの天気、予報は雨、いつのまにかものすごい溜まってしまった洗濯…
いよいよ観念して、部屋干しすることにしました。

弟猫が朝からゲロが多く、
二階に上がったとき、ゲロ踏んじゃったぜ!🤪
消化が悪いのかも…チュール系の「三つ星グルメ」ってやつあげたら、喜んで食べて、消化にも良さそうです。
在庫がなくなりそうなので、雨が止んでる間に買いに行くことにしました。
「三つ星グルメ」は6グラムで、ちょいと少なすぎるんねぇ〜。
もうちょい多め…とはいえ、うちのニャンズはチャオチュールは食べないのね。
他にないかなぁ…と、シーバが売ってましたが、
40袋入ってて1600円くらい。
食べてくれなかったら、痛い出費だなぁ〜と思いまして買えず。
「三つ星グルメ」買いました。

で、シーバの小袋がないかと、近所のドラッグストア、ホームセンターまで行きまして、
ちょっとした町中ウォーキングで14000歩行きました。
雨にも降られずありがとうございました。
しかし、お目当てのものは売っておらず、
最後にナフコで麦焼酎でも買おうと思ったら休みでした。😅


⭐️⭐️⭐️

梅酒
甘酒


ご飯75グラム
イワシ缶詰半分
のり
味噌汁(ひるげ…おからとワカメ増し)


ご飯75グラム
納豆半分
ゆでたまご1個
韓国海苔1パック
グラノーラ、牛乳

焼芋焼酎、お湯割り4杯くらい

⭐️⭐️⭐️

兄猫が私が酒飲まないと、💩の調子が悪いというのか、
何度もトイレに入ってかわいそうなので、昨日は飲みましたら、
割合よき💩を明け方なさっていまして、私が兄猫のトイレを気にするのが、
神経質で嫌なんだろうなぁと思います。
まぁ〜朝、起きられるならお湯割りちょっと飲んでもいいのかなぁ〜😅


気がついたらミニマリストなブレサリアン!
明るく楽しく元気良く!
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?