見出し画像

実際に勝てた競艇予想屋を紹介します。

初めまして。
私は社会人15年目のギャンブラーです。
社会人1年目の頃に競艇に興味を持ちました。
元々は好きな選手やネットのデータを元に自分で予想をして舟券を購入していましたが、年間300万以上のマイナス収支。。

自分では勝てないと判断して、ネットで買い目を予想している予想屋さんに頼ることにしました。

ただネットで検索すると驚くほど多くの予想屋さんが存在し、どの予想屋さんが良いのか…

私は沢山の予想屋さんの予想を買いました。
予想屋を選ぶ中で意識したのは以下の点です。

・フォロー数が異常に多いアカウントは避ける
→フォロワーを買っている可能性があるため

・買い目が15点など多すぎる予想屋は避ける

・展示を見ている予想屋を選ぶ

・実績がある予想屋を選ぶ
→ツイート数が500未満の駆け出しの予想屋は避けました。


予想屋に乗るルールとして私が行ったのは以下の点です。

・最低1週間は同じ予想屋に乗り続ける
  →週間でのトータルの収支を確認したいため

・(出来る限り)全レース丸乗りする
  →自分が買っていないところで的中することが多々あるため、それを防ぐため。

上記ルールで購入した結果、
勝てる予想屋を見つける事が出来ました。

こちらの記事では、私が実際に勝てた予想屋を紹介していきます。

必要としている方にとってはかなり有益な情報になると自負があるため、ここからは有料とさせて頂きます。

では以下の通り紹介していきます。
例)【予想屋名(TwitterのアカウントID)】
  【1レース当たりの記事代】
  【買い目の平均点数】
  【特徴】



ここから先は

749字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?