7/30 ボートレース津 準優 10R 11R 12R 予想

今日の準優1号艇の3人はまじでイン逃げあやしい!
10Rは言わずもがなで、S遅い!インの時くらいはって思ってても、インすら行かない時もある!
11Rは基本早いけど、インタビューとかでスタートわかりませんとか言って、ほんとにドカ遅れするタイプ!
12Rは捲り屋なので、ターンマーク漏らす上に握り過ぎて差されるタイプ!
なので、イン逃げ過信はしないほうがいいレース!

10R
ここは舟足のいい④と、3コース得意な③、④次第では捲り差もある⑤!
素直にインから狙うなら
1-245-245

ただ、④はほぼ捲りに行くので、③④が一緒に飛びそう!
5-1まで余裕があれば抑えたい!
4-125-125
5-124-1246

11R
前半レースを見る限り、②を評価したい!

1-234-234

狙い目
2-1-全

12R
1-234-234
2-1-34

#ボートレース
#ボートレース予想
#ボートレース津

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?