ボートレース大村 オーシャンカップ9R 10R 11R 準優予想

9R
ここは⑥が前付け宣言してるが、誰もいれないと思う。オールスローなら①は逃げチャンス!舟足良さそうなので、オールスローなら逃げ!
深くなりそうで、単騎いけるなら、④⑤は単騎ありそう。
②が単騎とかなら面白いけどなぁ!

1-234-234

狙い目
尻上がりなナイターキング
5-124-124

10R
①はレース足上位!Sも早いのいってるし、先マイできそう!
ただ、②も舟足はいいし、2コースは得意!
④も伸び型にしたら、伸びる!さらに、③が3コースマンなので、
②③④のせめが魅力的!⑤も捲り差はうまいし、⑥も6コースからの2.3着のイメージある!

1-234-234

狙い目
2-1-34
3-145-145
4-156-156

11R
出足がいいのは①!
張って回るターンをうまく引き波にのせて③は捲り差し狙いそう!
初日からレース足を推したいと思っているのは⑤!
またもや大村で2度目のSGとってほしいな!

1-234-234

狙い目
3-146-146

#ボートレース
#ボートレース予想
#SG
#オーシャンカップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?