✴️最強の予想屋が決定✴️私の収支を爆発させた7人の予想屋🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️1名かなり儲けたので追加します❗

はじめまして。

私は競艇をこよなく愛し、日々競艇に賭け続けているものです。
どうしても勝てない日々から脱却できたのは、
一部のnote 予想屋のお陰。

今は競艇で稼いだ資金を株の運用で資産を倍増させていいます。
とにかく一番時間がかかったのは予想屋探し。

個人的のもこのようないろいろなランキングをみたんですが、
なかなか全員はしっくり来なかったので、
メモがてら、独自の最強予想屋を記載しました。

そのメモを、私も皆様に公開しようと思いたち記載しました。
基本私はこの人たちに乗り続けているので
特に更新とかはしないと思いますが、
更新あれば通知するようにします❗

ぜひ皆様にあった予想屋が見つかれば幸いです。

✴️最強の予想屋が決定✴️
私の収支を爆発させた7人の予想屋はこちらの方々です
🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️🕴️

アカウント名とnoteIDを記載します。
※X(Twitter)アカはnote~飛ぶか、検索をお願いします。

ここから先は

285字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?