見出し画像

伊東温泉GⅢ決勝👑 展望

こんにちは、ナオです。
なかなか打てるレースがなく、先日のミッドナイト以降沈黙しておりましたが、伊東温泉G3決勝軽く打てそうなので、参戦です。
今日の展望は、私がいつも使っている指数チャートを小出しにしつつ、展開予想していきますので、楽しみに読んでみてください。

まず、番組表ですね。

画像1

ライン3つに単騎2人の細切れ戦。
先行屋は寺崎と深谷ですが、地元戦決勝となると深谷も捲りに構えたりするので、その動向が鍵になってくるレースです。
北津留と新田に関しては、先行争いを見つつ捲り一発にかけているでしょう。単騎長島は先行するであろう近畿か南関東の後ろから。

ここから先は

894字 / 3画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?