レース回顧

ユニコーンステークス

やはり別格の強さでしたね。久しぶりに今後の活躍が楽しみな1頭が現れた感覚です。2着のデュードヴァンの末脚も見事でしたが、上がり最速を使っても後方一気ではカフェファラオには及びませんでしたね。ただ、例年通りのレースであれば勝ち負けできだと思います。あの末脚は光るものがありますね。タガノビューティーに期待していた内容でしたがデュードヴァンにしてやられました。

函館スプリントステークス

やはりダイアトニックは強かったですね。斤量58キロでもこの中では1番強い競馬内容でした。4番手まで評価を下げたのが申し訳ないです。本命のフィアーノロマーノですが、状態も万全では無かったようですが、ダイアトニックに次ぐ存在と思っていただけに悔しい結果でした。3着に来ていれば的中となっていただけに久しぶりに痺れました。

今週も推奨買い目は不的中となってしまいました。
3連系を的中させるという欲が裏目に出ていますね。もう少し回収率にこだわっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?