初めまして。

某サロンを経営している予想家です。ここ数年、中央競馬の調子がよく、サロンのメンバーも増え、天狗になってると自覚しています。初心にかえる意味でも1から新しいことを始めようと思いました。ここでは、サロンメンバーより安く提供しようと思っています。良かったら予想をご覧になっていってください。

予想は基本的にレース前ギリギリになることが多いです。1,2時間前くらいを目安にしてください。
血統、馬場、馬の状態、関係者情報など、あらゆる情報を元に予想をしています。

最後に、馬券を買うのは「あなた」です。買い方や資金は人によって様々です。中には、競馬を楽しみたい人もいれば、競馬で稼ぎたい人もいます。競馬を楽しむ上でも自分の予想も大事になさってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?