レース回顧

ラジオNIKKEI賞

バビット強かったですね!
あの競馬ができれば今後に期待です。上がりも使える先行馬は、現代競馬のトップホースによく見られますからね!
対して、本命に推していたグレイトオーサーですが、終始掛かり気味で、折り合いを欠いていました。直線を向かう頃には足が上がってしまっていました。キャリアも浅いため、経験不足が敗因かもしれません。
ただ、後ろにはキツイ展開になっていたのは確かなので、単純に力負けの可能性もあります。


CBC賞

無理です。
これは取れませんww
スタートが良かったとは言え、あそこまで大胆なレースをしてハマってしまうとは。人気薄の若手ジャッキーは怖いですねw
前が有利なのは分かっていましたが、出来れば先行勢で潰しあって欲しかったです。あそこまで軽斤量の牝馬に気分良く走らせたらダメですね。

今週は、まったくの良いところなしでした。
あそまで荒れたらどうしようもありませんが...
開き直って忘れようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?