レース回顧

エプソムカップ

本命のピースワンパラディは直線で伸びずの7着敗退となってしまいました。もう少し前目で競馬して欲しかったですね。前が止まらないのは想定していたんですが、少しスタートの際に出遅れたのが痛かったですね。
また、ソーグリッタリングとダイワキャグニーを相手候補に推奨していただけに悔しい結果となりました。レース内容自体は想定内でした。

マーメイドステークス

本命の見せ場無しの9着でした。ハンデ戦だけにもう少しハイペースになって前が潰れることを期待していたのですが、思った以上に逃げ先行馬が攻めませんでした。レース自体の予想が外れたのが悔しいのですが、一番後悔しているのは、内枠の馬を軽視したことですね。昨日から外が伸びず内伸び馬場なのは分かっていただけに内枠の馬に重い印を打てなかったのが悔しいです。まだまだですね。

今週は重賞2レースともに不的中となってしまいました。回収率も大事ですが、的中率を上げれるように予想の精度を上げようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?