レース回顧

鳴尾記念

相手にあげた穴馬がことごとく不発に終わってしまいました。紐抜けは1番つまらないですね。本命ラヴズオンリーユーは牡馬相手にいいレースをしたと思います。パフォーマプロミスとの首の上げ下げは痺れました。パフォーマプロミスもまだまだ現役ですね。

安田記念

見事に3連単的中です。アーモンドアイの2着により配当が跳ねましたね。推奨買い目は三連単のみの18点でしたので、回収率は600%超えでした。

アーモンドアイといいグランアレグリアといい牝馬が牡馬相手に強い競馬をしました。また、4着に入線したノームコアも直線では鋭い脚を使いましたね。やはり、斤量が56キロといのは大きいのかもしれません。そして、3着のインディチャンプしかりアーモンドアイしかり、前回からのリピーターレースというのは確かですね。
来年の安田記念の予想も楽しみになってきました。

以上、今週の重賞レースの回顧でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?