見出し画像

🎊第7回🎁企画‼️当選者発表🎊

まず、無事企画が終了しましたことを…

お礼申し上げます。

ありがとうございました。

さぁ、そして

前回、当選者㊗️klankey、loxyさん🎉に続き

🎊🎊今回のプレゼント当選者は🎊🎊


※勝手にニックネームを出し申し訳ありません。

※少し文字ってお知らせしております…笑笑

※皆様平等な条件にて抽選を実施しております。


㊗️トール、子さん🎉

㊗️taka、棒さん🎉

㊗️けい、太郎さん🎉


※当選者の方はTwitterでDM又はnoteで私のページ最下部のクリエイターへ問い合わせからメッセージ頂けると助かります。

どうせプレゼントとかないんでしょ
て思われるユーザーいますよね。笑

偽企画、人集め、売名行為
と思う企画いっぱいありますよね。笑

私もそう思ってしまう1人です…笑

ただ私は必ず実施し振込してます。


今後も皆さんで盛り上げていきましょう‼️












宜しければサポートお願い致します。 サポート金につきましては予想の軍資金に使わせて頂きプレゼント企画などに使わせて頂きたいと思います。