見出し画像

🔥sss🔥高知競馬12R一発逆転ファイナルレース🎯✨

よし‼️‼️高知ナイターやっと来た💪😎

今年帯GET15回🤣💞

皆さんで今夜も勝ちましょう‼️


今日は札幌も新潟も絶好調でしたね👍

1000倍オーバー馬券おめでとう㊗️🎉


高知ナイター2週間ぶりですよ‼️‼️

バチっと当てて皆んなで稼ぎましょう❤️

週末高知ナイター競馬無いと調子でらん💦

そして競馬発のプレゼント企画🎊🎊🎁

競輪ばっかりじゃなくて競馬と競艇もして欲しいとのDMがここ数ヶ月多かったので😅💦お待たせして申し訳ありませんでした!!

㊗️予想購入者の中から抽選で5名様㊗️

画像4

早速、出走表を見てイキましょう❤️

画像1

なんか高知競馬が無いと週末て感じもしない💦

一発ドカンと当てたい。

今日は比較的狙いやすい気がする‼️

いつも楽しみにしてます‼️‼️勝ちたいが軍資金がない😭との声が多いので頭4頭選び1万円以内の三連単フォーメーションを考えた㊙️🔥🔥🎯

一発逆転カマシましょう‼️‼️

私は30枚掛けで勝負‼️‼️


⬇️🎯三連単買い目予想🎯⬇️


ここから先は

78字 / 2画像

¥ 3,000

宜しければサポートお願い致します。 サポート金につきましては予想の軍資金に使わせて頂きプレゼント企画などに使わせて頂きたいと思います。