見出し画像

おはようございます✨
14代目「神の枝豆」だだちゃ豆農家
神農家の與惣兵衛(よそべい)です

早いもので3月になりましたね!!
山形は、だんだん雪も解けてきました

そして、今日はひな祭りですね🎎
我が家には
代々のお雛様が飾られています

ですが!!子供たちは、
花より団子の方がいいみたいです(笑)

なぜかというと
我が家で手作りした
「特別手作り米糀」に夢中だからです

※只今期間限定で販売中です✨

この麹を甘酒にしたら
子供たちも大喜びです(笑)

写真を見てみてください!!
至福の時のよう(笑)

そんな
商品はこちらです↓↓

https://yosobei.com/products/kouji500?mail20220301

・季節の変わり目の体調を整えたい
・少し遅れたけどひな祭りのイベントを考えている

そんな方は、この菌が元気な米糀
是非活用するしかないですね😊

限定50袋となっています!
大分少なくなってきました!

なくなり次第終了となりますので

ご興味がある方は
お早めにご注文もしくは
ご連絡下さいね!

お待ちしております✊

では、渡部康貴でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?