松山競輪決勝12R予想

決勝はあまり熱く張らないんですが
最初なのでグレードレース予想してみます!
ここは四国ライン4車で万全の流れにみえますね。
松本は昨日も番手戦してますし、ここを分断してくる可能性があるのは郡司ぐらいですかね〜
おそらく松浦は分断しにこないでしょうね
四国すんなりなら4番手に哲男つくし松本もかなり早めの番手発進になりそうですね
そうなれば軸は1番の橋本!
1=4823-4823点数多めですがガミはないと思います
郡司が分断きたら抑えで3-7-289
手堅く絞るのら38と31のワイド2点とか面白いかと思います😊😊
最初なので当たって欲しいですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?