見出し画像

予想について(2019年8月よりスタート)

ここでは各予想記事に関する説明を載せます。ぜひご購入の際にご参考ください。

・厳選予想~5番勝負~

事前予想です。一日5レースを基本とし、1レース当たり、平均8点、最大16点で予想を配信します。1レースあたりの最大投資額は7,000円です。買い目と資金配分を記載しています。

・直前予想

展示後に展示気配および買い目を配信します。推奨する資金配分も記載あります。基本的には1レースあたり1万円で資金配分記載します(例外有り)。各レース自信度を記載しており、星の数に応じて自信の大きさを表します。

・コロガシ予想

初期投資を少なくし、2レースの的中で大きい配当を得ることを狙います。1レース目の投資額は基本的に3,000円です。1レース目は展示後配信もありますが、概ね1レース目・2レース目ともに事前予想となります。

・万バリーレース予想

万バリーの買い目を含んだ予想を配信します。投資額が大きくなりますが、その分回収できるレースを選択します。基本的に直前予想です。大きく勝負したい方にはおすすめです。





競艇好きで、趣味で稼ぐことができたら、最高だなと思い、予想展開をアップしてます‼️一生懸命考えて予想してます。ぜひとも応援よろしくお願いいたします‼️