見出し画像

新潟11R 新潟2歳Sの予想

■スローペースの上がり勝負が濃厚

過去10年でかなりのスローペースが6回、次点はややスローペースで3回。平均ペースになったことも1回あるが、2歳戦らしく、ハイペースになったことは1回もない。今回で逃げる可能性が高いのは、出走メンバーで唯一逃げたことがあるショウナンマヌエラだが、新馬戦時はかなりのスローペースで逃げていることから、今回も上がり勝負が予想される。

また新潟芝コースは衝撃吸収性に弱い野芝100%。開催後半になるにつれて内側から悪化していく。本日は夏の新潟連続開催の10日目。昨日のレースでは極端に外が伸びてはいなかったが、内目よりも中目が伸びていた。それも踏まえて予想を組み立てたい。

詳しい予想成績はこちら

ここから先は

2,932字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?