見出し画像

井上陽介還暦記念ライブ


8月19日、丸の内コットンクラブにて井上陽介還暦記念ライブでした。満席のお客様に来ていただきありがとうございました!トリオ、小沼くん、竹善さん、素晴らしいミュージシャンとの奇跡の時間に幸せを噛み締めました。コットンクラブのスタッフの皆様もありがとうございました!

#井上陽介 (b) #武本和大 (p) #濱田省吾 (ds)

<Special Guests> #小沼ようすけ (g) #佐藤竹善 (vo)

本来ならお越しいただいた方、全員にご挨拶して回りたいところでしたが、時間も限られており、限られた方々としかご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。改めて沢山の方に支えていただいている事に感謝いたします。6年培った素晴らしいトリオの面々、快く参加を決めていただいた、カラフルで大きな波を感じさせてくれる小沼くんのギター、そしてミラクルな歌唱の竹善さんにも感謝です。今後とも精進を重ねていきますのでよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。いただいたものは大切に使わせていただきます。