見出し画像

訳の分からない勢いがスゴいYoung Fathers【2023年 私的ベストアルバム11位】

バンコクで崩した体調、昨日は一日寝込んでおりました。先ほどようやくベッドから立ち上がることができ、今MacBookに向かっています。こちらでの滞在も少なくなってきたので残りの日々をムダにしたくないですね。とりあえずCovidの検査キットとタイレノールをゲットしたいと思います。

Young Fathers のHeavy Heavyが2023年私的ベストアルバムの11位です。

このバンドについては内容の薄い記事(笑)を一度書いたのですが、今、改めて聞いても印象は変わらず、「何、この音!?!?」って感じです。ポストパンクバンドをもう少し深く聞いていけば元ネタというか、影響を受けたバンドがもう少し分かるのかもしれませんが、今の私には勉強不足。
どなたか教えてください。今後のフェス来日を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?