見出し画像

空想B


真っ白な愛を与えたら ぎゅっと掴んで離された
見返りはいつも傷 裏側には涙
色を変えられた世界に残ったのは私だけ
そう思っていたのも束の間
あなたには新しい色
でも私あなたしかいない

傷をつけられたら見返りに傷を与えたい
それができれば楽だったのにな
人生に甘えて 見逃してきたよ
そう 私のせいね

------------------------

夜明けの色に輝きたい
お情けの言葉を交わして交わりたい
でも昼にはもう暗い
それでいい?

いつのまにか心と身体
入れ替わった
あなたの連れてきた私は
今どこにいるのだろうか
私そこにいれば
幸せになれたってことにしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?