見出し画像

僕は合理的で直感派。かけ離れた感覚は僕の武器で、それは僕しかわかってない。

おつです。 よぴです。お腹すいた。

あー、僕は合理的だよ。そんでもって直感的だよ。
だから周りはついてこれないよ。
その時、あー僕はしばらくの間、誰かを幸せにすることはできないのかなぁと思う。

合理的判断と直感となると、他人はついていけない。
他人から見たら意味のわからない人間だ。
どっちなのかわからない。
でも、人を判断する上でそこは関係ない。
そこ含めその人である。と懐の深い人はいないと思う。

僕がもっと大人になったら、懐の深い大きな存在になりたい。いや、なる。
僕は学び続ける。今は自分の事だけ。
自分が上がらなければ、周りを上げられない。
僕の移動速度が早過ぎて、きっと周りは止まって見える。
特殊相対性理論みたいだけど、現実はそうだ。
僕の時間と世界は、他人とは違う。
同じ質量の中を生きていない。

ここから先は

427字
執筆者や知り、知識を得る。

一度購入すると一生見られる。未来、現在、過去を行き来します。『記事 小説を公開』

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?