恋愛話

恋愛話ってつまらないと思うのですがいかがでしょうか?
どうも25歳素人童貞 人を好きになるというのがわからないガイガイージです。
今年の漢字は糞!

恋愛話のつまらなさなんですが
おそらく恋愛話にも面白い話はあるのですが大半はクソつまんないのです。

自分の持論では
恋愛話は基本的に都合の良い解釈の相槌しか許されていない為常につまらない。
と思っています。
誰になんと言おうと答えは変わらず共感と応援の強制を強いるなんの意味もない会話に思えてしまう。

逆に変な失恋話は面白いですね
恋愛脳から離れ俯瞰した目で見る失恋話は最高に面白い確率が高い。

つまり何が言いたいかというと
恋愛脳のクソつまらない皆さん。俺に話しかけてくるな 
『好きな人いないの?』じゃねぇよ
いるって言ったらどうなるんだ?お?
いるもいないも俺の気分次第で全て答え変えてるからな

その会話は対風俗嬢だけでいいんだよ
いないよぉ〜 寂しいから慰めて❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?