2023年8月

お疲れ様です。
浪費癖金欠金欠マックス月末ヒモジィ吉野です。
今月の漢字は暑

8月終わっちゃいましたね
8月はお盆休みで地元帰って遊んだりして楽しかったですね

8月はほんとあっという間
仕事は暑すぎてブチギレていたけどその記憶しかないぐらい一瞬

8月の最終週ぐらいに仕事で暇すぎてほぼドライブしてたのですが海を見ながらだったせいでサザンめっちゃ聴いてました。
希望の轍ほんといい

お盆は地元戻って毎日のように飲んで過ごして楽しかったですね
原宿の肉屋美味かったなぁ

友達がいいところ就職できたりいいですね

ほんとこれちゃんと日記みたい
横浜の仕事の先輩とダーツしたり最高ですねぇ

要するに楽しかったけど思い浮かぶ話して面白かったことはないというのですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?