2023年6月〜〜焼きそばと空気階段と夏目綾

こんにちは 限界独身異動ぼっち暇すぎほぼ大学生の吉野です。

今日も焼きそばが美味い

近くのスーパーで一人前18円の焼きそば2つ
300円の豚肉を半分
キャベツ(約200円)の4分の1

で作る焼きそばを毎日食べてます
1食250円以下でお腹いっぱいになるので毎日やってます。
夜毎日これなのでお昼を少し贅沢してもいいし素晴らしい


6月後半には空気階段のライブに行きました。
サイコゥサイコゥサイコゥ
仕事暇すぎラジオ聴き放題なのでラジオ芸人は大抵好きですがハライチと空気階段が群を抜いて好きです。
空気階段のライブは2回目でしたがラジオを聴きあさってよかったと思える設定もあり一人で非常に興奮しました。
空気階段のラジオはラジオクラウドに第一回から全て聞けるサイコゥの番組です。
自分のような暇すぎ社会人に非常におすすめ

6月末には夏目綾の生写真が届きました。
夏目綾に関しては大学1年の時に何かの画像で見て惚れてそこからずっと追ってます。
しかし会うタイミングが全くなく別にオタクでもなんでもない自分が現場に一人で行く勇気もなかったのでなかなか会えませんでしたが
1度miaoのお披露目会の際に勇気を出して参加して初めて会いました。(知ってから会うまで4年経過)
動画や写真の人と思っていたのが存在すると感じてよかったなぁという思い出があります。

生写真サイン付きでまたよかったなぁ
結局ちゃんとしたmiaoのライブは行かなかったけど夏目綾誕生日Tシャツ👕は買いました

こう見ると非常に意味わからない変態ですね
自分からするとただただめちゃくちゃタイプなだけなんですが
これからも応援し続けます。
誰も知らない古参ファンより


気づいたら夏目綾のラブレターになってました。

6月はなんだかんだ楽しい毎日でしたね。
7月も焼きそば食べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?