時の流れ

早い 本当に早い
異動になってから何も成長せず自堕落な生活を1年続けてしまった。

自分だけまだコロナ禍にいる気分

会社を辞めたい 何かを生み出したい 勉強したい
できるようになりたい

そんな夢を全部中途半端に追っては挫折してめんどくさくなって時間が過ぎていく。

上手い人は一つに絞って頑張るんだろうな
もう俺は頑張り方もわからなくなってしまったよ
そもそも誰も褒めてくれないし誰かに喜んでもらう必要もない。

生きる上での目標が自分の私利私欲100%
0%勇気なのである。

月に一回でもNOTEにあったことをまとめたりしたら生きてる実感 時の流れを感じれるのかなぁ

まぁ楽しいか?と聞かれたら楽しくないけど
死にたいか? と聞かれたら死にたくも無いので

総じて良いんだと思います。

まだ26歳だけど
精神状態が40代後半孤独なおじさんな気がするけど

6月何があったかまとめようっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?