2023年7月

どうも外の現場仕事が暑すぎて死を覚悟した吉野です。
今月の漢字は猛

7月は何故か仕事が忙しく9割残業していました。
ダーツやらドラムやら色々な趣味をするのは良いがなんだか疲れた月でした。
残業すると疲れててスーパー行く気にもならず外食が増え結局お金を使ってしまうんですね
残業なくしてストレスフリーで自炊するのが一人暮らしだと理想なのかもしれません。
今後そうします。

さて7月は何をしたかというとまずドラムの発表会に参加することが決定しましたね
普通に楽しみ
そしてダーツの大会も参加する事にしました。

色々撒いてきた趣味の種が育っているようでなによりです。

一方仕事はもう怒られっぱなし残業して頑張ってるのに
まぁ正直なところ仕事をしていても尊敬する人誰もいないのでやる気がないのは確か
2024年中に異動がなければ転職すると思っているので頑張ってもそんな意味ないと思っているのもある。
仕事自体はそこそこ面白いが同じ仕事している人が無能かつつまらなすぎて同じ仕事をしてる現実に鬱になってしまう。
要するに仕事はクソでした

7月はまぁそんなとこかな
ダーツやりまくってるけどそんな上手くなれないのがちょっとむかつきますねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?