おぉ~(((o(*゚∀゚*)o)))

私は毎日、過去に起こった嫌な事で目覚めます。

うなされる訳ではないけれど、毎朝・毎朝
思い出したくない過去の記憶が頭をよぎります。

なのでいつも目覚めは、嫌な気分になります。

ですが一昨日から、成功者のCDをエンドレスでかけながら寝ました。
するととっても凄い事が起きました。
何と、過去の記憶の嫌な事を思うことなく、
何十年かぶりに「スッと」目覚めました。
本当にびっくりです。
とても気持ちが良く、清々しい朝でした。
本当にびっくりです。

昨日もCDをエンドレスでかけました。
今朝もスッキリ起きられました。
昼間もずっとCDをかけています。
気持ちが軽やかで、noteに書いています。

ありがとうございます(^-^)   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?